※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

23週3日のエコーで女の子確定でしょうか?医師に言われた性別と実際に生まれた性別が異なる例はありますか?

23w3dのこのエコーは、女の子確定と思って大丈夫でしょうか??

また、医師に「女の子」と言われていたのに男の子が生まれた方、葉っぱや割れ目が見えたのに男の子だった方はいますか??

コメント

女の子確定だと思います👶🏻‼️

3児mama

女の子ですねー(^^)

はじめてのままり☺︎

女の子な気がします☺️

雪ちゃん

女の子だと思いますよん

はじめてのママ

女の子確定ですね!!

はじめてのママリ🔰

皆さまお返事ありがとうございます(^^)

私はもうすぐ7ヶ月ですが、8ヶ月ごろに女の子判定が覆って男の子になった友だちがいます。
割れ目が見えていたのに、まさか!と言っていました。
皆さまの周りにはそういう方はいませんか?
エピソードをお聞きしたいです!

chan

私は最初、女の子の双子と言われてましたが男女の双子でした🤣💓 親戚は臨月まで女の子と言われてましたが、まさかの男の子でした!ほんと、最後までわからないですよね🥺笑
でも、その写真は女の子に見えますね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

やっぱり女の子→男の子という逆転はよくあるんですね!
    そろそろお洋服とかも選びたいのですが、、ピンク買っちゃおうかな(^^)!

• 3月29日