※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🍳お酢好き
妊娠・出産

妊娠後期のつわりで体重減少、つわりがピークを過ぎてもつらい日々が続き、早く赤ちゃんを産みたいと思っている女性の相談です。

後期つわりなのか、昨日も気持ち悪くてだるくて今日の検診はついに体重減っとる…🙄
一人目は後期はほんと水分だけでも、なんなら生きてるだけで太るって思ってたけど…

2人目は妊娠してから気分いい日全くなく、つわりのピーク越えても週2、3回は吐いてたりハッピーなマタニティライフは無縁だったな…
まだ産まれたら困るけど毎日早く時間よ過ぎてくれ〜、早く産みて〜って思ってるわ
産まれたら何か自分にご褒美あげたいな🥺

コメント

Iku

私も後期入って体重減りましたよ🥲
けど赤ちゃんは毎回順調に体重増えてて
人間の身体って不思議やなあって思ってます😂

私も今回の妊娠期間はトラブルがあったりと全然ハッピーな気分になれなくて
家族にもお腹の子にも申し訳ない気持ちでいっぱいです
たのしみな気持ち、愛情たっぷりで、お腹の子を迎えてあげなきゃなのに、そうできるかわからなくて🥲
マタニティブルーかな、出産したら気分スッキリするのかな、ってモヤモヤ思ってます

出産終えたら、自分にご褒美しましょ☺️

• ぽん🍳お酢好き

ぽん🍳お酢好き

自分はしんどくてもとりあえず赤ちゃんさえ成長してくれれば!って感じですよね🥺

うわー、お気持ちすごくわかります😭
    上の子との時間、産まれるまでもっと大切に過ごしたかったのに全然出来なくて…
    私もこんなに妊娠中ずっとつらくて産まれてからも可愛く思えなかったら…なんて考えてしまってます😱

Ikuさんは37週だといよいよですね!
    無事に元気な可愛い赤ちゃんに会えますように!
    お互いあと少し、頑張りましょうね😊

• 3月28日