※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
子育て・グッズ

息子が保育園でコロナが出て病院に行けず、息子の呼吸が気になる。鼻水吸引器を使っているが、鼻水がすぐに戻る。保育園からの連絡を待ちながら心配している。

保育園でコロナが出て病院行けないこのモヤモヤ、、

今息子が呼吸する度にヒューヒュー言うので診て貰いたいのに行けないモヤモヤ、、(泣)
鼻水も出ているみたいで鼻ジュルジュル啜るしこのまま保育園から連絡くるまで待つのかと思うと息子が心配です💧
今日には連絡来るはずです。金曜日に連絡きて火曜日まで休園です。。
家にある鼻水吸引器使ってますがすぐ鼻水ジュルジュルです。。
後背中に器官を広げてくれるシールも貼っています!

コメント

りったんまま

電話車では病院に入っては行けないんでしょうか💦😰😰😰、鼻水かわいそうになりますよね💦💦💦

  • ゆかちん

    ゆかちん

    私車持ってないので、、

    • 3月28日
  • りったんまま

    りったんまま

    誤字してしまってました。。
    病院に行ってはいけないんでしょうか?でした。。

    • 3月28日
  • ゆかちん

    ゆかちん

    今病院に電話しました!
    最近も同じように病院に通っていたので何科に受診するかは来てから決めるとの事で11時までしか受け付けしてないみたいので様子見という事になりました。
    あまりにも酷かったら緊急受診外来に行って下さいとの事でした!

    • 3月28日
  • りったんまま

    りったんまま

    そうだったのですね💦💦💦
    何かありましたらすぐ受診したほうがいいです!!!!

    • 3月28日
  • ゆかちん

    ゆかちん

    はい😔
    ありがとうございます🙇

    • 3月28日
  • りったんまま

    りったんまま

    早く良くなりますように😊

    • 3月28日
  • ゆかちん

    ゆかちん

    ありがとうございます🙇
    とりあえずかかりつけの耳鼻科に行く事にしました!
    鼻水と最近耳の調子が悪いので診て貰える事になったので!!
    ヒューヒュー言わなくなったのでひとまず安心してます!!

    • 3月28日
しろくま

小児科に電話して状況を説明した上で受診することはできないのでしょうか?
別室か車内で診察してくれるはずです!

  • ゆかちん

    ゆかちん

    最近日大板橋病院に通っていてそこに聞いてみます😔
    車が無いで別室で診て貰えたら本当に助かります!

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

長男保育園ででて
濃厚接触車のとき
病院いけましたよ!
車待機でしたが🥲
ヒューヒューは
苦しいと思うので
病院に電話して
聞いてみた方が
いいと思います😭😭

  • ゆかちん

    ゆかちん

    今電話して聞きました!
    11時までに行かないときちんとした受診とお薬貰えないとの事で様子見になりました!
    今は苦しく無さそうだし元気なので様子見てみます‼️
    このまま落ち着いてくれれば良いのですが、、😣

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    背中のテープが
    効いてるんですかね🥺
    早くよくなりますように😔🙏

    • 3月28日