※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テンフィ
妊娠・出産

昨日からお腹が痛くて、前駆陣痛か不安。検診ではまだまだと言われ、陣痛に繋がった経験のある方、経過や出産までの時間を教えてほしい。次の検診まで不安。

昨日の昼間から何となくお腹痛くて、夜中にお腹の痛みて目が覚めました(*_*;

胃痛などではなく、子宮がぎゅーーっとなる感じで痛かったです。
その時お腹はカチカチでした。
朝起きておしるしなど、出血はありませんでしたがちょくちょく張ります。

これは前駆陣痛でしょうか…?前駆陣痛ってお腹痛くなるんでしょうか。
このまま本陣痛繋がるかな?と思ったのですが、今は落ち着いています。

1週間前の検診の内診ではまだまだだねーと言われました。

この様な痛みから陣痛に繋がった方、いらっしゃいますか?
どれくらいで陣痛、出産に繋がったか教えて頂けると幸いです!

次の検診は今週土曜日なんですが、それまでに陣痛来ないかソワソワです😍💦
11/27が予定日なんですが、それより前に産まれちゃいそうな気がしてなりません💦

コメント

m42ys

予定日同じです💓(* ॑꒳ ॑* )

私は37w1dの月曜日に検診で
子宮口5cm開いてると言われたものの
お腹が張るだけで痛みが全くなく
陣痛きて気付くのか?!と不安です😖

ソワソワしていますよね…(><)
お互い頑張りましょうね☺️✨✨

• テンフィ

テンフィ

ご回答ありがとうございます😍😍
    予定日一緒とのことで、嬉しいですー!

子宮口5センチっ!!(゜ロ゜ノ)ノそこまで開いてて痛みが無いなんてもはや羨ましいです‼

頑張りましょーー❤❤

• 11月10日
あんな

わたしも、寝るときや夜中に生理痛のような軽い痛みがきたりします。一回で治まるので気にしてません。 昨日の健診ではそんなに開いていないから張っても歩いてねと言われました!笑

• テンフィ

テンフィ

ご回答ありがとうございます!
    今まで張っても痛むことは無く、この痛みはもしや…⁉と思いましたが基本的に夢の中で痛がってました。笑
    生理痛とはまた違う感じの痛みでした(´・ω・`)
    張っても歩いてね!って、どこまで張らせて良いのか迷いますね。笑

• 11月10日