※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®mama❤︎
その他の疑問

今度友人の結婚式に出席します。0歳の子どもを連れて行った方いらっしゃ…

こんにちは!
今度友人の結婚式に出席します。
0歳の子どもを連れて行った方いらっしゃいますか?
その時のご飯などどうしましたか???
式場で出る食事なんてあげられませんよね?

ちなみに11ヶ月の息子です。

コメント

コグママ

ベビーフード持参はどうでしょうか(^-^)

RK mama

生後10日の息子がいますが、姉が
夏に結婚するので連れて行く予定で
す(´・ω・`)その頃にわ3ヶ月です
けど授乳なのでご飯わ食べませんけ
ど…。0歳だと悩みますよね(*_*)

ゆり

どうしても連れて行かれるなら
自宅から持参するしかないと思います。

泣いたりぐずったり、主役の邪魔になったり、周りに気を遣いますが
最近はベビールームがある式場がたくさんありますし
有効活用されてみて下さい。

reo

キューピーの瓶詰めとかランチセットみたいなの持って行きましたよー。後はぐずり防止にベビー煎餅とかですかね(^-^)
手口拭きシートと使い捨てエプロン、小さいパックのジュースとかは必須ですかね。
式場で100%のジュースがあればストローさえ持って行けば♪

®mama❤︎


持参して大丈夫ですかね?

ちなみに服装はちゃんと正装していったほうがいいのでしょうか??
今赤ちゃん用服にも式に着ていくような服売ってますよね?(^ω^)

®mama❤︎

ありがとうございますू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)
持参しようとおもいます!!!

ぷーちん

友達瓶詰めのベビーフードもってきてもしたよ!

きゅさこ

ベビーフード、お菓子、飲み物持参で行きましたよー♪

オレンジ気味

私は今月結婚式をしますが、
参列の中に8カ月の子供さんがいます、式場からベビーフードを持参して下さいと言われてます。
手作りの離乳食は食中毒とかの心配があるので、購入したものにして下さいと言われました。その事を赤ちゃんのお母さんに伝えています。赤ちゃんイス、ベビーカーなどは式場で用意してもらえますよ(*^^*)