※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

ベビーリングを親子3人お揃いで作った方いますか?ママ+子どもは結構検…

ベビーリングを親子3人お揃いで作った方いますか??
ママ+子どもは結構検索で出てくるのですが、パパも‥となると私の検索方法が悪いのか出てこなくて😞

できれば主人も含め3人でお揃いの指輪を作りたいと思ってます。
おすすめのブランドやサイトがあれば教えてください!

コメント

Akn*

うちは1歳の誕生日プレゼントとして、ベビーリングをオーダメイドしました💍

ベビーリングは私たちの結婚指輪と全く同じ素材、形でデザイン(石や刻印)をかえたもので作ってもらいました🧡

ブランドは「ケイウノ」です!
指輪以外にも色々取扱われてるし、アフターサービスもしっかりしてます!
デザインも打ち合わせにデザイナーの方が必ずついてくれその場でイメージを伝えると絵にして見せてくれます!🥺

プランナー?さんに3人お揃いにしたいことを伝えるといくつかの案を提示してくださると思いますよ🤭