※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪
お出かけ

今年、還暦を迎える母のお祝いをしたいのですが岡山市内の出来れば個室で…

今年、還暦を迎える母のお祝いをしたいのですが
岡山市内の出来れば個室であまり高くなく
子供もたべられる(お祝い時は2歳を迎えてます)
お店ご存知の方いらっしゃらないでしょうか?
酸素ボンベを持ち歩いている祖母も居るので
敷地内に駐車場のあるお店が理想です。
かっちりとした家庭でもないので、あまりにも
畏まったお店はなるべく避けたいと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

岡山市内の「とっとんめ」はいかがでしょうか⁇

  • 𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

    𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

    とっとんめ初めて耳にしましたが
    調べてみるといい所でした❁❁
    第一候補にしようと思います😊!

    • 3月26日
  • 𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

    𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

    還暦のお祝いはとっとんめで
    する事に決めました😊!
    素敵なお店教えていただき
    ありがとうございました❁❁

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ!
    素敵な時間が過ごせます様に😊✨

    • 4月3日
saw

梅の花はいかがでしょう?
駐車場あり個室予約あり←ただコレはコースの金額がいくら以上とかあったような気が……🤔
豆腐料理なので優しいですし子ども用のをモグモグ食べてました。量は2歳には多いので食べきれなかった記憶です。

  • 𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

    𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

    梅の花は気になってたのですが
    お豆腐料理なんですね!!
    娘や高齢のじぃじばぁばには
    優しいかもしれませんね😂😂
    候補に入れて検討してみます!

    • 3月28日