※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなでちゃん
妊娠・出産

痛みの間隔が不規則で、1時間続かないと帰されるか悩んでいます。病院に電話するタイミングがわからないです。

病院に電話するタイミングに悩んでしまってます💦
腰と子宮がグーっと押される感じで、喋れないくらい痛いのですが、、間隔が定まりません💦 4時間くらいいたくて、、感覚揃ってたのに、40分だったくらいで、間隔が変わってしまうのを繰り返してます💦 8分から15分くらいの間隔の種類があります😭 間隔がちゃんと揃って1時間くらい続かないとやっぱり帰されますかね😭

コメント

ゆー

40週、経産婦なので一応電話で伝えてみた方がいいかと思います💦
前駆かと思いきや本陣痛の可能性もありますし!

  • かなでちゃん

    かなでちゃん

    ですかね😭
    前駆陣痛続いてたんですが、痛みのレベルが違くて💦 電話してみます😭

    • 3月26日
deleted user

経産婦は15分?20分?くらいになったら連絡です!!


私も朝から5〜20で痛くてバラバラだからと結構痛くても夕方まで家にいましたが
連絡したら経産婦だよね?
今からすぐ来て!!でしたよ!


病院ついたらやばい!すぐ産まれるかも!とバタバタでした!子宮口6センチでかなり柔らかくなってる!破水してたら間に合わなかったね😰と言われました😭

  • かなでちゃん

    かなでちゃん

    電話して入院になりました!😭

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうすぐですね!!頑張って下さい🤣🤣

    • 3月26日
そよかか

今もしかしたら頑張られてるときかな?😍

多分、その間隔までいってたら、あとは「いつ産んでもいい!」って状況にいないと陣痛に集中できないというか呼吸法も整えて大丈夫かな?と心配になりますよね😣

私は自宅で2時頃には10分きってて、悩んで4時頃病院いったときは7分間隔くらいで、、産まれたのは4時間後の8:30です!
病院ついてからひたすらに集中して呼吸法してたら割とスムーズに分娩台あがって出産してました!

  • かなでちゃん

    かなでちゃん

    ありがとうございます😭
    今入院になって、子宮口5せんちでした!頑張ります!!

    • 3月26日
  • そよかか

    そよかか

    いいね連打!!!!!頑張ってください!!!!

    • 3月26日