※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
子育て・グッズ

お子さんのゲラ笑いのツボを知りたいです。皆さんのお話を聞かせてください。今日は歯固めバナナで笑っていたそうです。

お子さん(年齢問いません)どんなことでゲラ笑いしますか!?
皆さんのお話お聞かせください🥺

家のお嬢は毎日笑いのツボが変わるので、参考にさせていただき切実にレパートリーを増やしたいのです!!

ちなみに今日は、「あれ!?もしかして〇〇さんですか!?ファンなんですぅーーー💚💚」と差し入れの歯固めバナナをあげたら、ゲラゲラ笑ってました。

コメント

deleted user

めっちゃ面白いし可愛いですね😂💕笑笑

息子→うんち、ちんちんは当たり前。誰かがツボるとつられて大笑いします😂
お笑い番組でも笑ってます😂

娘→息子が布団から「そーやねー!!!」って飛び出てくるとひっくり返るくらい笑います😂
親がやってもダメ、息子じゃなきゃコレは笑いません🤣🤣🤣

  • ももんちゃん

    ももんちゃん

    男の子ってホント好きですよね〜😂
    でもいつまでもそこが可愛いメンズ🧡🧡

    あの子ども同士でしか成り立たない笑いとやりとり何なんでしょうね。笑
    そして、そーやねー!のテンションがとても気になります。笑
    コメントありがとうございました☺

    • 3月26日
🔰

差し入れに喜ぶお子さん、可愛いですね☺️

うちの息子はこんな感じです!

・おくるみみたいなガーゼを顔にかけたり離したり
・トントントンとリズムをとって体を触る
・こちょこちょ
・全力のダンス(大人が😂)
・息子の体を食べるフリ

みたいや体に触れる系がウケがいいです!

  • ももんちゃん

    ももんちゃん

    こちょこちょ効くの羨ましいですーーー🥺🥺🥺
    絶対かわいい💚💚💚
    私ももっと、こちょこちょのゴットフィンガー目指して精進します🙄
    コメントありがとうございました🍓

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

息子がももんちゃんさんの娘さんぐらいの時は、へっくしょい!て高い声でくしゃみの真似してたら爆笑でした😂
あと何かものを落として、あっ!と言ったら笑ってました😂

  • ももんちゃん

    ももんちゃん

    最近くしゃみすると真顔で見つめてくるので…
    真顔を崩せるくらいのハイトーンくしゃみ極めようと思います🤭💗
    物が落ちるだけで笑える赤ちゃんたちの世界線に戻りたい…かわいいですね💗💗
    コメントありがとうございました🍒

    • 3月26日
ママリ👩‍🍼

息子ですが、私や主人、お互いの両親の家族が、何かしら失敗するとゲラゲラ笑います🥺
初めてゲラゲラ笑ったのが、私の失敗です😭
掃除をしていて四つん這いで床を拭いている時に、壁に立てかけたいたクイックルワイパーが倒れて来て、頭に当たって痛がっていたら、ゲラゲラ笑いました😂
物を落としただけでもゲラゲラ笑っていました😨

娘は、主人と息子がふざけながら遊んでいるのを見るとゲラゲラ笑います😅

  • ももんちゃん

    ももんちゃん

    息子さん皆さんの普段の姿よく見ているんですね☺💙
    コント感を日常で出せるynママさんグッジョブすぎます!!笑
    私もコミカルさ増し増しでいけるよう頑張ってみます🤔✨
    コメントありがとうございました🌷

    • 3月26日