※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

UNIQLOのウルトラストレッチマタニティデニムが胃を締め付けて苦しい。同じ経験の方、対処法を教えてください。

UNIQLOの、ウルトラストレッチマタニティデニム買ったものの、ゴムの締め付けで胃が押されて気持ち悪くなります😱
最初サイズ的にXSを買って
胃の締め付けで吐き気がしたのでSにしました。
が、Sでも苦しいです😭

同じような方いたら、こうして履いた!というの教えて欲しいです🥲

コメント

り

私も胃が圧迫されて気持ち悪くゴムの部分を少し緩めて半分に折り返して履いてました笑

丁度ウエスト?腰のライン?位にゴムが当たるのでしっくりきてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウエストの部分に合わせてみましたが、こちらもキツく😱
    折り返して恥骨あたりにゴムを当てて履きました😂💦
    これだとお尻から下がってきてしまうので、後でゴムを切って伸ばしてみたいと思います😂ありがとうございました!

• 3月27日
ゆ

私も上の方と同じ履き方してました(笑)
せっかく買ったけどマタニティデニムの意味ないよなぁと思いながら😂😂😂

結局普通のデニムに延長のゴムベルトみたいなのつけて履くのが一番楽でしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😂
    私も1人目の時に会うサイズがなくて産後までゴムベルトだったんですが、これだと服によっては油断してるとチャック全開なのが見えてしまいそうなので…せっかく買ったしとどうにか履きたいところでした😂
    結局、ゴムの部分をずらして履いてみてますが、あんまりしっくりこないので面倒ですがゴムを切って伸ばしてみたいと思います、、笑
    ありがとうございました!

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

わたしにはマタニティーデニムは何をためしても合わなかったのでもうあきらめてワンピースしか、きてませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンピース着れるのが1番ですよね😭❣️
    1着も持ってない上に骨格のせいかあまりにも似合わないので🥲
    無理にでもズボンで頑張ろうと思います😂

• 3月27日