※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくし
妊娠・出産

25週の妊婦ですが、疲れやすくて不安です。家事や育児で腰やお尻が痛く、寝てもスッキリしない状況。後期が心配です。

今妊娠25週目なのですが最近めちゃくちゃ疲れやすくてしんどいです💦
同じくらいの方どうですか?💦

今切迫で仕事を休んでいて、子どもたち保育園に送って買い物して、帰ってきて家事して〜って自分のペースでゆっくりやってますが腰やお尻は痛いし、晩ご飯作るのに立っとくのもしんどくて疲れます。。

寝てもあんまり体がすっきりしなくて💦
今こんな状態で後期になったらどうなるのーーって怖いです😱😱

コメント

ママリ

同じ25週で、
最近めちゃめちゃしんどいです💦💦
今日は一日仕事してましたが、すぐ息切れるし、歩くと腰やお腹痛くなるし、マスクしてるの辛いし、、

今日は座るたびに「よいしょ」とか言っちゃってました😅💦笑

ほんと後期どうなるんでしょうね笑

  • つくし

    つくし

    しんどいですよね、同じ方いらっしゃってよかったです😭😭!
    ママリさんはお仕事までされて毎日お疲れ様です😭✨
    本当腰痛いです、朝起きてから時間が経つにつれ悪化していきます。。笑
    私もよいしょめっちゃ言ってます🤣
    後期未知ですよね笑
    お互い体に気をつけて頑張りましょう☺️
    ありがとうございました☺️

    • 3月25日