※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オムハンバーグ
妊娠・出産

昨日の検診で、腹部エコーを受けた女性が、自分の赤ちゃんの元気な成長を喜んでいます。3人目の赤ちゃんで、エコーの見方に慣れ、可愛い赤ちゃんだと感激しています。

昨日は検診でした😄
久しぶりの腹部エコー、私の贅肉たっぷりだったからかグーッと押されて先生の手がプルプルしてたのが笑えました...😂

心の中でごめんなさいと謝りました...笑

そして、3人目ともなるとエコーの見方に慣れますね👀‼️

すぐにどれが頭でどれがお腹、手足...と説明を受けなくてもわかる自分にビックリ👀

それにしてもご立派なオマメちゃんでした👌

可愛かった~😍

兄と姉に似て元気モリモリにそだって欲しいです😄❤️

コメント

ちょこぱい

私もエコーの際お腹すごい
ぐっと押されて痛いかなって
くらいです😂
最初は赤ちゃん潰れるの!?ってくらいでしたけど今はもう
贅肉で強く押されてるのかなって思ってます😂

  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ

    お仲間ですね❤️
    ベビーを守ってる大事な贅肉ちゃんですよね❤️笑

    • 3月24日
  • ちょこぱい

    ちょこぱい


    贅肉がクッションみたいな感じですね😊

    エコーのときおへそあたりより
    脇腹に近いところが結構
    力強く押されるんですけど
    houseさんはどのあたり
    強く押されますか?

    • 3月24日
  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ

    まだ週数、小さいので臍下です😄
    でもその頃は脇からもあったような😄❤️

    • 3月24日
  • ちょこぱい

    ちょこぱい

    そーなんですね😊
    これから性別も楽しみですね😘

    • 3月24日
はじめてのママ

気持ちわかりますよ!

  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ

    ありがとうございます❤️

    • 3月24日