※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

三重県伊勢市に宿泊しています。明日行く場所を決めかねているのですが…

三重県伊勢市に宿泊しています。明日行く場所を決めかねているのですが、
・鳥羽水族館
・伊勢シーパラダイス
・志摩スペイン村
・鳥羽から出ているフェリー?系
空いてるものはどれでしょうか?コロナで夫が混雑具合に神経質になっています😅平日ですが伊勢神宮内宮でギリギリ、おかげ横丁は🆖でした。(混雑のため)
今は春休みに入ったのでしょうか。
情報お願い致します!

コメント

👬

2週間前の平日に鳥羽水族館に行きました!
空いてるは空いてます!
ただ餌やりとかの時間になると
全員集合って感じで密集はしてました💦

にゅんた

混み具合からいくと鳥羽水族館がこの中だと1番混雑しているかな?と思いました。
志摩スペイン村と伊勢シーパラダイスは2ヶ月前に行きましたが気になる混雑ぶりはなかったですよ!
もし自分が行くならその二つのどちらかかな、と思いました。
どちらか一つ選ぶなら乗り物を楽しめるタイプのお子さんならスペイン村を選ぶかなぁ…
シーパラダイスも広い建物なので安心できますがショーやえさやり、タッチできる写真撮影などは時間が決まっており人が集まるといえば集まるので…
春休みは詳しくは知らないのですが昼間学生の姿を見ることが多くなったのでもしかしたら春休みかも?
ただ中学生、高校生はスペイン村もシーパラもあまり行かないかな、と思うのでそこまで影響はないかも…と思いました。

ママリ

志摩スペイン村はすいてますよ😻
乗り物も、90センチ超えてれば結構乗れるし親も子供も疲れすぎずいい広さだと思います!