※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空飛ぶママリ
妊娠・出産

妊娠初期症状か不安です。生理予定日2日前に茶色いおりものがあり、妊娠の可能性が高いと思っています。寒気や吐き気もあります。着床出血の可能性はありますか?

これって妊娠初期症状でしょうか?

今日で生理予定日2日前です。
朝起きてトイレに行ったら薄らとおりものに茶色いものが混じっていました。「また生理来ちゃったか〜」と思いナプキンを当てましたが夜になってもドロっと出てる感じもなく、いつも1日目は割と多く出る方で、鎮痛剤を飲まないとお腹が痛くなりベッドにうずくまるのにおかしいなぁと思っています。

今月はアプリの排卵予想日2日前と排卵日当日にタイミングをとることができたので妊娠の可能性は高いと思っています。
ただ、皆さんが書かれているような妊娠の兆候(股関節の痛み、乳首が痛む、子宮がチクチク・刺すような痛み、腰痛など)が自分もあるのですが想像妊娠で起こっているのではないかと不安です。

また2日前から異常な寒気があり、36.9〜37.1度を前後している状態です。

妊活を始めてからまだ3ヶ月足らずで、基礎体温はまだつけていません。生理周期は安定して28日前後です。

考えれば考えるほど検索魔になってしまい、吐き気がするのは気持ちの問題だと思ってやり過ごしています。

生理2日前でもつわりの症状はでるのでしょうか?
また出血?が水で薄めたような汚くない茶色いおりもので着床出血の可能性はあるのでしょうか?

コメント

deleted user

こんばんは😭
私は想像妊娠みたいになって
体が熱っているような感じもして吐き気もして仕事中にお弁当を食べてオエってなってましたが全然妊娠してなかったです😅
そういう時って検索魔になりますよね、、
ただほんとに妊娠してた時は
え、コロナになったのかな?と焦るくらいいつもと違って熱も37.5あって眠気が異常でした😱
人によって違うので本当に妊娠している可能性もあるからなかなかわからないですよね😭

  • 空飛ぶママリ

    空飛ぶママリ

    こんばんは!回答いただきありがとうございます😿
    やっぱり想像妊娠の可能性もありますよね、、、。生理が来なかったらすこしフライングして検査してみます✊🏻

    • 3月24日
かめきち

私も生理周期は安定していて28日前後でした!
生理時の感じもいっしょです!

娘を妊娠した時に、生理予定日3日前にうっすらと茶オリが出て全く同じような感じでした🤔
3日程茶オリが続いて終わってしまったて感じです。

タイミング的にも排卵予想日の2日前だったと思います!
質問で書かれているような妊娠の兆候は私には全くなかったです😂

自分が妊娠した時と同じような感じだったのでコメントしてしまいました😳

妊娠検査薬するまでソワソワしてしまうと思いますが赤ちゃんが授かっていますように🥰

  • 空飛ぶママリ

    空飛ぶママリ

    こんばんは!ご回答ありがとうございます😿😿
    読んだ時涙が出そうなくらい少し勇気をもらいました!!!
    着床出血かはわかりませんが1日限りで終わってしまいました。最後はおりものにうす〜い桜のようなピンクが混ざっているものがペーパーについていました。

    いまは股に違和感を感じるたびに生理かもしれない🥶とビクビクしています。

    ひよこまるさんのようにベビーが来てくれているといいのですが、、、

    • 3月24日
ai

こんばんは!
過去の投稿にコメントすみません💦
今私も同じ状況なのですが、その後どうなったかお聞きしてもいいですか😣❓

  • 空飛ぶママリ

    空飛ぶママリ

    遅くなってすみません😰
    何日か後に生理が来ました😢
    やっぱり考えすぎたり気にしてしまうと体もすこしおかしくなってしまうのかなぁと思いました。。。

    • 5月17日
  • ai

    ai

    お返事ありがとうございました😊
    私も同じくでした…😣
    お互い早く授かれるといいですね😭✨

    • 5月17日