※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
産婦人科・小児科

豊見城のかかず耳鼻咽喉科が休診中です。再開の情報を知っている方いますか?受診したいので教えてください。

いつもお世話になっています!

沖縄県豊見城にある、かかず耳鼻咽喉科についての質問です!

3月9日から当分の間休診となっていますが、いつから開始とかわかる方いらっしゃいますか??
お休みになる前に受診してお薬もらったのですが、もう一度受診したいなと思ってます💦💦
小児科も受診しましたが、耳鼻科でのお薬の方が効いているような気がして…
わかる方いらっしゃれば教えていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ママリ

かかず耳鼻科がいつ再開するのか分からず、全然参考にならないかと思いますが💦
お薬でしたら小児科でも耳鼻科で貰ってたお薬を希望したら処方してくれますよ!!
前にかかず耳鼻科通ってました。私自身、看護師でお薬の種類勉強してるのですが、かかず耳鼻科の処方するお薬は強過ぎて治りは早いのですが、子どもには負担が掛かるかもしれないので、小児科で一旦お薬のこと聞いても良いかな〜と思います。

• そら

そら

強めのお薬なんですね😱
    それ聞いて、ちょっと通うの悩みます💦💦
    ありがとうございます!!

• 3月24日
ちぃちゃん

理由は分かりませんが、他の耳鼻科でも同じお薬もらえたりするので、受診されたいのであれば他行ってみるのも手ですね💦

• そら

そら

自宅と仕事場の間で通いやすくて、そこにしていましたが、
    別も検討してみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月24日
はる

休みになってますよね💦

ワクチン予約取ろうと思って電話したら繋がりました!
でもいつから開始なのか今のところまだ未定だそうですよ😥
待ち時間長いですけど、野原耳鼻科丁寧に診てくれますよ!

• そら

そら

開始は未定なんですね😅😅
    上の方の情報も気になるので…
    他の病院も検討したいと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月24日