※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま
その他の疑問

きのこたけのこ派論争。私は断然きのこ派!なのですが、夫に「きのこ派っ…

きのこたけのこ派論争。

私は断然きのこ派!なのですが、
夫に「きのこ派ってほとんどいなくね?」と言われました。

みなさんどっちですか?笑

きのこの方がガツンとチョコで、クッキーが主張しすぎないところがいいです🥰

くだらない質問ですみません😅
いいね!でお願いします!
ここが好き!ポイントのコメントもお待ちしてます!

コメント

まんま

きのこ派🍄🌟🙋🏻‍♀️❣️✨🥰

まんま

たけのこ派🎋🌟🙋🏻‍♀️❣️✨🥰

はじめてのママリ🔰

きのこ少数派ですよね😂

私は断然きのこです。
同じくチョコがしっかりチョコなのとビスケットが好きであのシンプルさが好きです🍄

  • まんま

    まんま

    仲間がいて嬉しいですっ❣️
    ですよねぇ〜🥰

    • 3月23日
ママリ

私はタケノコのあのクッキーの食感が好きです😍😍

  • まんま

    まんま

    タケノコ派の方はクッキー推しよく聞きます☺️✨

    • 3月23日
すーぷ

どっちも好きですが、決めなければいけない場合はきのこ派です🙌🏻
チョコとビスケットのバランスが良いです!!ビスケットの食感が好きです🌸

  • まんま

    まんま

    きのこいいですよねぇ🥰
    そうなんですよ〜🥰🥰

    • 3月23日
まんま

やっぱりきのこ派少ない〜😂😂
なんで〜😂😂笑