※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊活

半年前に流産し、クロミッドとタイミング法で妊活中。今月もリセットしそうで、福さん式で不安。卵白状の分泌物が気になる。

流産して半年が過ぎ…クロミッドでのタイミング法で妊活してます!卵管造影検査も受け今がゴールデンタイムなのに今月もリセットしそうです…(;´Д`A

一応昨日生理予定日で、基礎体温も高温期の範囲ギリギリまで下がり…今朝もギリギリのところでした。
福さん式も自己流でしてますが良く分かっていません…笑
昨日福さん式をした際に膜みたいな、卵白みたいなのが出てきたんですが…これはリセットしてしまうんでしょうか(;´Д`A?
毎月毎月リセットでそろそろ心が折れそうです…かすかな望みがあれば…と思い質問させてもらいました。

コメント

生理が毎月来るってことは、妊娠できる体ってことですよ^_^
生理が来るたび、赤ちゃんもこちらに来る準備をしてるんだと思います。慌てて来てまた忘れ物とりにいくのは悲しいですもんね。
妊娠初期は元々あるお母さんの栄養で赤ちゃんが育ちます。生理でリセットするのは体の毒素を外に出してる役割もあるんですよ。子宮も赤ちゃんを迎える準備を着々と進めてるんですね。私は少し時間がかかりましたが、そのおかげで元気に育ってるようです。

• おまめ

おまめ

ありがとうございます。
    ベビちゃん来てくれるように私も準備が必要ですもんね!

• 11月9日
ちょこ

リセットしてしまうかは分かりませんが、余計な事は考えない方がいいですよ!
私の先輩もずっと不妊治療をしてたんですけど全然ベビちゃん来てくれなくて、もういいや〜って諦めかけた時に妊娠したって方が2名います(^^♪
マイナス思考になってたからベビちゃん来てくれなかったんじゃないかってこの前その先輩達と話していました(^-^)
今や私の良き相談相手になってもらってます☆
予定日過ぎててまだ生理が来ていないのであれば望みはあるじゃないですか!
プラス思考でベビちゃん待ちましょ!\(*´ ꒳ `*)/
長々とスミマセンでした💦

• おまめ

おまめ

ありがとうございます。

プラス思考で待ってみます!
    気にしすぎもよくないですもんね!

• 11月9日
  • ちょこ

ちょこ

そうですよ♪
    それでストレス溜まっちゃってたら余計に良くないですからね(^-^)
    ゆきりんりんさんの元に可愛いベビちゃんが来てくれてる事を願っています☆

• 11月9日
  • おまめ

おまめ

ありがとうございます*\(^o^)/*

色々重なって病んでました…笑
    でもそれがストレスになったりしてて、よくないですもんね(;´Д`A
    前向きに頑張ります!

• 11月9日