※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uuu⑅·̩͙
妊娠・出産

最終生理日から5週目で、下腹部痛と茶オリが気になります。土曜日に初診予定ですが、様子見て大丈夫でしょうか?流産経験あり、不安です。

最終生理日から予測すると今日で5w0dなんですが、
下腹部痛が続いてるのと茶オリが仕事の日は出るのが気になります。
(仕事はデスクワークですが残業があって毎日20時頃まで仕事してます。)

今週の土曜日(5w4d)で初診に行く予定にしてましたが、このまま様子見てて大丈夫ですかね?💦
身体に負担かかってるのかなと気になります。
前回は7wあたりで流産となってしまったので、不安です💦

コメント

deleted user

この前初診に行き、茶オリの相談してきましたが、
初期の茶オリ(不正出血)はよくあることで、生理痛のような腹痛や鮮血がなければ大丈夫と言われました。

私が無責任に判断することはできませんが、ご参考までに💡😌

  • uuu⑅·̩͙

    uuu⑅·̩͙

    ありがとうございます🥺
    生理痛のような腹痛は2日目くらいの結構な痛さってことですかね…?
    今は鈍痛のような痛みなのですが、それくらいなら大丈夫って感じですかね💦

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もそれがいまいち分からず、、なんですよね😭
    結構な痛みだと先生に診てもらった方が良さそうですが、、

    中途半端な回答になってしまってすみません🙇‍♀️

    • 3月22日
  • uuu⑅·̩͙

    uuu⑅·̩͙

    いえ、コメントいただきありがとうございました😊
    様子見てみます!
    ままりさんも同じような感じだったんですかね?
    お互い身体気をつけて過ごしましょ💗

    • 3月22日