※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

尾道市のよしはらクリニックで出産した方へ。助産師は陣痛中、頻度はどれくらいで来てくれましたか?子宮口の開きを見てすぐ去ったか、腰を摩してくれたり一緒にいてくれましたか?

尾道市のよしはらクリニックでコロナ禍の出産をされた方に質問です。上の子のお世話を両親にお願いするので、立ち会いは誰もしません。
助産師さんは陣痛中どのくらいの頻度で来てくれましたか?
子宮口の開きをみたらすぐ立ち去りましたか?それとも腰を摩ってくれたりしばらく一緒にいてくれましか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ禍以前の出産もコロナ禍出産もよしはらクリニックでしました。2人目がコロナ禍で立ち会い無しの出産でしたが、助産師さんのサポートはコロナ禍以前と変わりませんでしたよ(^ ^)

• はじめてのままり

はじめてのままり

しっかりサポートして頂けるんですね💡
    1人目の時もコロナ禍でしが、子宮口の開きをみたらすぐ退室する助産師さんだったので、心細くて😥
    今回よしはらクリニックで出産するのが初めてのため気になりました。ありがとうございます😄

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よしはらクリニックの助産師さん看護師さんたち皆さんとても優しくて感じのいい方々なので私は大好きです!時間外だったのですが助産師さんが到着するまで看護師さんがサポートしてくれましたよ。写真、動画撮影などもOKです。お産に問題がなければ、先生が取り上げた瞬間を写真に撮らせてくれると思います。入院中も毎日先生が様子を見に来て下さるし、看護師さんたちも感じ良く声をかけて下さいます。

• 3月22日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

看護師さんも助産師さんもみなさん優しいのですね💡里帰りのためまだ1回しか診察してないので、雰囲気わからず💦安心してお産できそうです!ありがとうございます😄

• 3月22日