※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチャッコ🔰
妊娠・出産

妊娠後期の花粉症で辛く、薬を飲まずに苦しくて外出もできず、運動も制限されています。皆さんはどうしていますか。

妊娠後期の花粉症辛すぎませんか🌼😖🙅🏼
薬飲まず夜も呼吸が苦しく
昼間も外に出る気がしません…
散歩もできてないので夜スクワット50回、
ヨガを少しやってる程度です
皆さんはどうしてますか…

コメント

ママリ

辛いですね👃余計に眠いですし🥱
私は産後の方が怖いです🥶

ママミ

一人目4月生まれだったので悲惨でした😅
今二人目妊娠中ですが、目薬も飲み薬ももらってますよ!
飲み薬不安だったらこれ使いーと点鼻薬も。
なんとか乗り越えましょう🥲

たんぽぽ

産婦人科での健診のときに、花粉症の薬を飲んで出してもらいました。
飲み薬と点鼻薬と点眼薬、全部出してもらえました。

お産の時に鼻が詰まってるとよくないから、先生にちゃんと相談して、と助産師さんに言われました。
鼻呼吸できないと、イキミ逃しする時にツラいと思います。

病院で相談してみてください。

まかろん♡

健診時に相談したところ、処方してもらえましたよ🙆‍♀️
内服薬、点眼薬どちらもあるみたいですし、内服薬は1日1回タイプか2回タイプか選ぶことができました😊
ぜひ相談されてみてはいかがですか☺️?

ままり

この時期ほんとに辛いですよね!妊娠中に飲める花粉の薬を処方してもらってます🙌 ほんの少しですがましになりましたよ!酷い日は鼻水じゅるじゅるって感じですが😭笑 お互い頑張りましょう〜😭

ポチャッコ🔰

皆さんコメントありがとうございました!今週検診あるので相談してこようと思います☺️!お産の時マスクも必須と言われているので、せめて花粉だけでも落ち着かせないと呼吸どころではなさそうです笑笑