※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚
子育て・グッズ

福岡市内、北九州にあるヒステリックミニの店舗と母子手帳ケースを探しています。リバーウォークの閉店後、オンラインで見つからず直接行きたいです。ご存知の方いませんか?

福岡市内、北九州にお住まいの方ヒステリックミニの店舗はどこにありますか?
前はリバーウォークの中にあったんですが閉店してしまったので😭
ちなみに母子手帳ケースを探してます😭
1人目もヒスミニだったので揃えたくで💦
オンラインも見たんですけどなかなか無くて直接行った方が確実だなぁと思うんですけどわかる方いませんか?😭

コメント

はじめてのママリ

博多阪急に入ってますよ(^ ^)

  • ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    私も調べたら博多阪急出てきたので行ったんですけど閉店してました😭😂

    • 3月21日
ももすけ

新宮のところにクスクスって
お店ありませんかね?🥺
新宮のハローデイ、サコダアウトレットの目の前です!
入ったことはないのですが
ヒステリックミニの絵が書いてあるなあといつも思ってます!

  • ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    福岡の方全然土地勘なくてわからないです😢
    調べたら出てきますかね?🤔💦

    • 3月21日
  • ももすけ

    ももすけ

    くすくす 新宮 で出てくると思います!
    IKEAの近くです🥺

    • 3月22日
  • ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    IKEAの近くですね!😚
    行ってみようと思います😍

    • 3月22日