※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
ファッション・コスメ

30台前半、二つ折り財布おすすめはありますか?😄大体5万までで考えていま…

30台前半、二つ折り財布おすすめはありますか?😄
大体5万までで考えています😊

クロエのチャームついているものは可愛いのですが、取れやすいかなぁー
プラダは似合うかなぁ〜
フェラガモ可愛いなぁ〜
なんて考えています😊
ゾゾタウンではフェラガモ7万くらいですが、楽天で3万弱で見つけたのですが、偽物ですかね?商品ページには並行輸入品、ホンモノと書いてありますが、安くて疑ってしまい💦

コメント

あいうえお

プラダです!!!!!

あいうえお

フェラガモです!!!

deleted user

この中だったら、クロエが1番可愛いですー!

  • あいうえお

    あいうえお

    クロエ可愛いですよねー!
    雑なのでチャームが取れる口コミ多くて悩みどころです💦

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

クロエ候補でしたが、
カードを入れるスペースがまぁなくて辞めました←
その辺は大丈夫でしょうか?

  • あいうえお

    あいうえお

    そんなに無いんですね💦
    大丈夫じゃないです笑

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大体は開けて広げたところにカードポケットがあるのですが、
    クロエに関しては3種類くらいみましたが、どれもなかったような‥‥
    私の勘違いかもしれませんので、写真もう一度ご確認ください!!

    • 3月19日
  • あいうえお

    あいうえお

    ありがとうございました😊

    • 3月19日