※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

西松屋アプリの口コミが気になる。ポイントは使える?ダウンロード意味ある?

西松屋のアプリってダウンロードしてますか?
そんなに頻繁に行くわけではないのですが、保育園準備の為に西松屋で安い服など沢山買おうかなと思っています。
これからよく買い物するようになるかもしれないので、ダウンロードしようと思ったのですが、口コミが良くないことを知りました…
ポイント貯めても買い物にそのポイントを使えるわけではないんですか?
ダウンロードしても意味ないですかね?🤔

コメント

めめ

産前に登録する分には無料でプレママ特典貰えるのでいいかなと思いますが、その後はポイント使えないし2月末でなくなるしあんまり意味ないかなって思ってます😭

気分屋ねこさん

ポイント貯めても、試供品の抽選に参加出来る(全然当たらない😂)、くらいしか利点ありませんでした🤣

nanami

ダウンロードしてます。

特に良かった!!ってことは無いですね(笑)

10万円使って溜まったポイントで、タンブラーボトルが貰えたのが唯一良かったな、って感じです!

あとはプレママプレゼントが貰えた!くらいです!その他のプレゼントは大したことないです(笑)

ママリ

ポイントは関係ないんですが😅こどものお誕生日月にバスボールか積み木かガーランドもらえるようでこの前積み木はもらいました👌

まか

ダウンロードしてますが、あまり意味はないかなと思ってます😂