※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいあん
妊活

卵胞14ミリでAIH予定。排卵前にタイミング取りたいが、卵胞14ミリで排卵する可能性あり。皆さんはどうしますか?

卵胞14ミリの時のタイミングについて。4日後にAIHを予定しています。本日卵胞が14ミリでした。LHも陰性でした。
日曜日と祝日を挟む兼ね合いもあり、4日間に決行することとなりました。

明日か明後日に一応タイミングも取っておいてから、挑もうと思ったのですが、色々調べていると、体外受精の採卵の時に卵胞が14ミリに育ってからタイミングを取ると排卵してしまうから、絶対しないで!とおっしゃるお医者さんの記事を見ました。

4日後のAIHまでに排卵してしまうと困るのですが、皆様ならどうされますか?

コメント

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

はじめまして✨
体外受精のことは分からないのですが、私の通ってる病院では人工授精の前にもタイミング取るよう言われます☺️人工授精3回してますが、排卵済みだったことは無いですよ😊

• れいあん

れいあん

コメントありがとうございます!そうですよね!色々調べると不安なことばかりなので、タイミング取っておきます😅

• 3月18日
  • ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

先生からはタイミング取るように言われなかったですか?
    人工授精当日か翌日にもタイミング取れるなら取った方がいいですよ😊

• 3月18日
  • れいあん

れいあん

特にタイミングについては何も言われなかったんです😅
    翌日も!?なるほど、翌日ならタイミング取れそうなので、がんばります!

• 3月19日
  • ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

そうだったんですね💦
    人工授精しても、タイミング多く取った方が妊娠する確率が上がりますよ😌れいあんさんの所に赤ちゃん来てくれますように🐰✨

• 3月19日