※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

第二子が生まれるため、コンパクトで折りたたみ可能なベビーカーを探しています。おすすめはありますか?

おすすめのベビーカーを教えてください。

現在、主人の友人からお下がりでもらったコンビのスゴカル4キャス?を使っています。何年も前のものですが、便利でほぼ毎日使っています。ただ軽自動車だとトランクに収納できないので後部座席一つ潰れてしまうのが難点です。
今年の夏に第二子が生まれる予定です。そうすると、後部座席にチャイルドシートを2つつけることになりベビーカーを置くことができません。
新たにベビーカーを買いなおそうと思うのですが、何かおすすめはありますか。
下の子を抱っこ紐、上の子をベビーカーに乗せるつもりでいます。車はラパンで、トランクにあまりスペースはないのでできるだけコンパクト、半分?に折りたたみできるようなものがいいかなと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーゼンヨーヨーは凄くコンパクトになりますよ😊
上の子用のステップも別売りで付けられるので、きょうだいで使えると思います💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きょうだいで使えるなら便利ですね!ありがとうございます☺️

• 3月18日