※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
妊娠・出産

妊婦健診で性別知りたい。前回尿糖出たけど、食事前の検査は問題なし。今回も同じことで気になる。同じ経験の方いますか?

いまから妊婦健診行ってきます!
そろそろ性別が知りたいです!
あと、前回、尿糖が出てしまいましたが検査の二時間前に食事したのなら、気にしなくて良いと言われました。
今回も検査の二時間前に食事しちゃってるので気になります💦

同じような方いらっしゃいますか?
質問になっていなくてすみません😅

コメント

ちゃんな

全然気にしなくていいと言われたなら
大丈夫だと思いますよ^^*
私も食べてなくても朝一で出ちゃいました笑

  • ママりん

    ママりん

    尿糖が出たのは人生初だったので焦りました。妊婦は、出やすいんですね。
    甘い物が止められないのでそのせいかな?と思って💦
    ちゃんなさんは、性別は、分かりましたか?

    • 11月8日
  • ちゃんな

    ちゃんな

    妊婦検診行く前にコーヒー☞砂糖
    パン☞ジャムなど気おつけたらいいらしいですよ^^*
    私は今週わかる予定です😊✌️

    • 11月8日
  • ママりん

    ママりん

    パンは小さいロールパン一個だけ食べました。あとは、昼に起きたので、朝と昼御飯を一緒に食べてしまって💦グラタンと干し芋も食べてしまいました😱

    • 11月8日
  • ママりん

    ママりん

    性別楽しみですね🎵
    私は、今回も分からなかったらどうしよう💦て感じです。

    • 11月8日
  • ちゃんな

    ちゃんな


    妊娠中お腹すきますよね💧
    大丈夫ですよ😉😉
    私も性別最初は男の子かもしれんな〜って言われて
    4週間前に女の子かもしれんな〜ってゆわれて
    どっち!?、ってなってます笑

    • 11月8日
  • ママりん

    ママりん

    一緒ですー!
    でも今日、ようやく女の子と判明しました🎀
    ちゃんなさんも次分かるといいですね😊

    • 11月8日
  • ちゃんな

    ちゃんな


    おぉ!おめでとうございます😊😊
    楽しみです😉😉

    • 11月8日