※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果について不安です。妊娠検査薬も使っていますが、生理予定日について知りたいです。妊活初心者で迷っています。

排卵検査薬(ドクターズチョイスと日本製のもの)を使って
5日の午後にドクターズチョイスが濃い線からうすーーーーくなったので
5日か6日に排卵したのでは?と思っています。
これは高温期12日目で合ってますか?

ドクターズチョイスの早期妊娠検査薬では
真っ白でした...今週期は諦めた方がいいのでしょうか?

ルナルナの生理日予測では16日となってますが
上記の日程で排卵していた場合は
生理予定日は19日20日になりますか?

はじめての妊活で右も左もわからず、、、
どなたか優しい方教えていただけると嬉しいです。

コメント

ぽん

排卵日は5日か6日、今日で高温期12日目で合ってると思います☺️ 生理予定日も19日あたりじゃないでしょうか?
ドクターズチョイスの早期検査薬を使ったことがないのでアドバイスが難しいですが、生理予定日も近いかと思いますので、日を改めて検査し直してみてもいいと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうござます!
    合ってるみたいで安心しました!

    あと2日たってもリセットこなかったら
    もう一度検査してみます!

    • 3月17日
  • ぽん

    ぽん

    赤ちゃん来てくれるといいですね😊お体大事になさってください🙆🏻‍♀️

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日生理予定日だったので
    また検査してみたら陽性でした!
    ぽんさんがおっしゃられた通り改めて検査して正解でした!
    ありがとうござます!

    フライングではあるので
    このまま保てるかはまだわからないし
    不安ではありますが
    妊娠できることがわかって嬉しいです!
    ありがとうございました!

    • 3月19日
  • ぽん

    ぽん

    良かった😭良かったです!
    私もフライングを3回くらいしました😂
    自分の安心材料として、気になったらまた調べてみても全然良いと思いますし、生理から1、2週間経って病院で検査してもらうでも良いと思います☺️

    とにかく無理の無いようお過ごし下さい!

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にありがとうございました!

    住んでるところが産院の激戦区らしく5周には決めないと遅いらしいのでちょうど1週間後に初診の予約しました!

    ぽんさんも何事もなく元気な赤ちゃんが産まれてきますように🙏🏻👶🏻💕

    • 3月20日