※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中のものです。不妊治療として、クリニックに通い始めたばかりで、…

妊活中のものです。
不妊治療として、クリニックに通い始めたばかりで、今回1回目のタイミング法です!
排卵はできていましたが、フーナーテストの結果は精子の動きが悪いという結果でした。しかし、可能性はあるよ!との事で、着床を促すためにプラノバールというお薬を8日間内服しました。

このプラノバール内服によるものか、基礎体温はとても安定しており上昇しています。
まだ妊娠検査薬の時期ではないし、初めてのホルモン剤内服のため、薬効の可能性もあるため、期待しすぎずに待ちたいと思う反面、もしかして!とソワソワもしてしまいます😅

基礎体温も今回から再度測り始めました。
以前も測っていたことがあるのですがストレスになり、やめてしまいました💦以前の基礎体温は結構ガタガタだったので、尚更期待してしまいます💦
※仕事上、夜勤があるため明けの日は測定出来ていません。

前回の生理 2/20〜2/23 本日でd26日目
タイミング 3/4、3/6(3/1に卵胞確認に行き指導頂いたタイミングです)
3/7の診察日にはちゃんと排卵出来ていました。
プラノバール内服期間 3/8〜3/15の8日間
症状としては胸の張りがあるのみ 

プラノバールを飲まれてる方で、基礎体温の変化について情報があればと思います。
宜しくお願い致します🤲

コメント