※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

入園式の服装についてご相談です。要望は、真珠のネックレス、コサージュなし、黒い鞄と靴、子どもは白いポロシャツにネクタイ、ベスト、チェックのズボン、黒いスニーカーです。ご意見をお願いします。

服装チェックお願いします!
公立幼稚園の入園式です☺️

画像の右のような感じで、
真珠のネックレス、コサージュなし、黒い鞄と靴にしようと思っています。
いかがでしょうか?

子どもは制服もスモックもなしで、
白いポロシャツにネクタイ、ベスト、チェックのズボン、黒いスニーカーにしようかなと思っています!

意見いただけると幸いです。
宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

ママリ

こんな感じです

くるみ

おしゃれママさんって感じで素敵です😁コサージュないならジャケットは白がいいと思います!

公立幼稚園関係者ですが、入園式の服装が本当に様々で、普段着っぽい方も多いです!!

• ママリ

ママリ

コメント有難う御座います!
    自信なさすぎて不安だったので、安心しました😭

普段着っぽい方もいらっしゃるんですね😳
    ちなみに子どもたちも服装は様々なんでしょうか?あまりかっちりすぎるのも…と思って、普段使いもできるようなポロシャツやベストで行こうと思っているのですが😣

• 3月16日
  • くるみ

くるみ

どういたしまして。
    よかったです(^_^)

子供たちは男の子はママリさんが準備されてるような服装の子がほとんどで、セレモニースーツは少数でしたよ。全体的にラフでした!

いい入園式になるといいですね( ´ ▽ ` )

• 3月17日