※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週で茶色いおりものが出て心配。先週切迫流産と診断されたが、病院で問題ないと言われた。今日のおりもので不安。助言をお願いします。

妊娠6週で夕食後にサラサラした茶色いおりものが出てたのですか大丈夫でしょうか?
先週間で切迫流産と診断され今週病院に行き診察してもらい出血もしてなかったので問題ないでしょうと言われたのですが今日夕方に茶色いおりものが出てたので心配になりこちらで教えて頂けると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

心配ですよね。私なら病院に電話します。その方が安心するな〜て思ったので😌

はじめてのママリ🔰

茶色であれば体内の出血が止まって外に出てきたんだと思います!

私も初期から5か月まで切迫流産でした!
生理のような鮮血🩸も沢山出たけど無事に出産しました!

安静にするしか対処はありません!

鮮血じゃなければ大丈夫🙆‍♀️です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答有難う御座います。少し安心しました。明日電話してみたいと思います😊

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配でしたら夜間電話してもいいですよ!
    わたしは何回もしてました😂
    そしたら入院させられました笑

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

先程ど病院の方に電話したのですが取られなかったので朝じゃないと繋がらないのかなと思います。