※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず(28)🔰
産婦人科・小児科

避妊できた場合、生理は来るか、来なくても避妊成功ですか?妊娠検査薬はいつ使えば確実ですか?教えてください。

質問させていただきます。
不快に思われた方はすみません、 

今朝、仲良しをしました。 
昼過ぎに病院へ行き 避妊目的で
アフターピル(ノルレボ錠)を飲みました。

避妊できたとして、生理はくるものですか?

もちろん、100%避妊できるとは限らないのは理解してます。

生理がこなくても 避妊成功になりますか?

もし妊娠していたとして、いつ妊娠検査薬を使用したら確実ですか?

教えてほしいです💦 
宜しくお願いします

コメント

ままり

行為から3週間後であれば確実だと言われていますよ。
4週間後であれば間違いないと思います😊

ママリん

私も20歳くらいの時、アフターピル飲んで、その月の生理は5〜6日遅れてきました。

生理がこなくても避妊成功かはわかりませんが、生理予定日1週間くらい過ぎたら、検査薬してみたらわかるんじゃないですかね🤔