※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
妊活

排卵日検査薬が陽性で外だし後に中に入れた場合、妊娠の可能性はありますか?

排卵日検査薬が今日の午前11時頃強陽性で、22時頃陽性でした!
今外だしして精子を指で取って中に入れたんですが可能性あるでしょうか?
我慢汁などもあると思うんですがそれも可能性あるでしょうか?

コメント

まーまり

可能性はゼロではないと思いますが、、、スタートラインがもっと奥なので期待はあんまりしない方がいいかもしれません😅

• ゆかち

ゆかち

コメントありがとうございます😊
    旦那さんのを一旦ぬいたあとまた挿入したら可能性はありますか?🤔
    指で中に入れるよりそっちの方が可能性あるのかな?

• 3月15日
  • まーまり

まーまり

恥ずかしい話ですが、上の子がまさにそんな感じで妊娠しました🤣🤣

ゴムつけてたのに外して最後、、、でした笑

指も入って7センチとかだし、奥までどこにも触れずに指先についたのが届けられるわけじゃないので、挿れ直してもらう方がまだ確率は上がります。

外で出したというのは、旦那さんはお子さん希望じゃないんですか?

• 3月15日
  • ゆかち

ゆかち

そうだったんですね!
    さっき出したあとまた挿入したのでちょっとでも精子付いてたら可能性ありそうですね!
    最初からゴムも付けてないですし!
    旦那は出来てしまったら欲しいって言ってます!

• 3月15日
  • まーまり

まーまり

避妊なしなら、可能性しっかりありますね😊😊!
    欲しいと言ってくれる旦那さん羨ましいです!

• 3月15日