※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satoe
サプリ・健康

みなさんは産後どうやってお腹のお肉落としましたか?わたしは、15キロ太…

こんばんは!!
カテちがいだったらすいません!!

みなさんは産後どうやってお腹のお肉落としましたか??

わたしは、15キロ太って産んで7キロ痩せたのですが、完ミのため体重がそこから落ちません(;OдO)
産後骨盤矯正は、行きました!その時もそこから3キロ落ちたのですが5キロ戻らず、、、妊娠前のジーパン入りますが、やはり、お腹のお肉が乗っちゃいます、、
みなさんはどうやって痩せましたか?
詳しく教えて欲しいです、、、
サプリなど使ったて方も是非そのサプリとか教えて欲しいです。

コメント

蓮央mama💗

炭水化物抜き?とかですかね🎵
夜だけぬいてました🎵
私も15キロふとってしまったけど、
もとにもどりました ☺
お腹はぶよぶよですけどね、わら

そぅ♡たぁ♡ママ

長男の時ですが10㌔太って-17㌔になり1年間その体重を母乳あげてたので何とか継続してましたがお腹のお肉だけは戻りませんでした😂👏👏