※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月後半で、最後に美容院やマツエクに行くタイミングについて悩んでいます。皆さんは何ヵ月何週くらいまで行くか、ご意見を教えてください。

妊娠9ヶ月後半です!
みなさまは何ヵ月 何週くらいまで美容院やマツエクなど行きますか?または行ってましたか?
産んだらなかなか行けなくなりそうなので、ギリギリに最後には行きたいなと思いつつ何があるかわからないからもう行くべきかなとも思います!みなさまの意見をよろしければ教えてください!

コメント

怪獣使い

妊娠4ヶ月頃に行って以降行きませんでした!
妊婦だと気を使っちゃいますし^^;

• みっこ

みっこ

そうですよね💦妊婦だと気をつかいますよね💦
    体調の良し悪しもありますしね😱
    ご意見ありがとうございました!

• 11月8日

私は臨月入って36週と4日くらいでカット行きました!
産後は1ヶ月半くらいでカットだけしましたよー!

• みっこ

みっこ

体調がよければ臨月に入っても行けるみたいですね!
    いいときに行こうと思います!
    ありがとうございました!

• 11月8日
ぴぃまま

美容院は9ヶ月で行って、マツエクは39週入る直前で行きました。
美容院ではパーマもあてて、ズット同じ姿勢しんどくて暑かったですが、ズット通ってる所なので保冷剤を貸してくれました(^^)

予定日より出産遅れてるので、最後にマツエクのリペア行ってから3週間経ってて、もうすぐなくなりそうです😱
こればかりは仕方ないですが😅
マツエクは、寝転ぶタイプですが、体を横にしてお腹がしんどくない様にしてつけてもらいました💡

• みっこ

みっこ

マツエク 直前まで行かれたんですね!私もできれば直前に行きたいんです!産んでしばらく行けそうにないのでつけれるだけつけてもらいたくて!
    美容院の方親切ですね!
    美容院は近々行こうかなと思います!

• 11月8日
のはな❁✩.•*

今週美容院に行きます(^◇^)カットとカラーをする予定です🎵
マツエクも先週行きましたが生まれるまでにあと一回は行こうかなと思ってます⑅◡̈*
体調がよろしければ行かれていいんではないでしょうか(>_<)

• みっこ

みっこ

マツエクはギリギリにつけたいですよね!
    美容院はカラーしたいんで近々行きたいなと思います!
    根元がプリンになってるので笑

• 11月8日
いまごろう

臨月ですが、今日美容院に行ってカットとカラーをしてきました。
何年も通っているところで、妊娠だと伝えてあったので普段ならシャンプーも2回なんですが、上向きは辛いよねって理解してくれ今回は1回で扇風機も回してくれました。
やっぱりギリギリに行きたいですよね。

• みっこ

みっこ

美容院の方が配慮してくれるとうれしいしありがたいですよね!私も何年間も通ってる所で何ヵ月か前に行った時も配慮していただきました!シャンプーは上向きになるからきついですもんね😱 ギリギリに行きたいけどそろそろ行こうかなと思います!

• 11月8日