※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
妊娠・出産

先輩への贈り物で悩んでいます。10,000円〜15,000円で何を贈ればいいでしょうか?

妊娠中の先輩へ、何か気の効いた贈り物はありませんでしょうか?

以前、大好きな職場の先輩が、私が産休に入る際に妊娠のお祝いにと、ジェラートピケのパジャマをくれました。
産前産後は家にいる事が多くなるだろうから、可愛いパジャマで少しでも気分を上げていられるようにとの事でした。
産後に出産のお祝いもまた別で下さいました。
現在、その先輩が第二子妊娠中で、同じように何か贈り物をした方がいいのかと悩んでいます。
パジャマを頂いた時、流石に貰いっぱなしはダメかなと思い、お返しをしています。
今私が贈り物をすると、かえってお返しなどに気を遣わせてしまうかなとも思います。
皆さんならどうされますか?
またプレゼントするとしたら、10,000円〜15,000円くらいで、何か気の効いた物が思い浮かびませんでしょうか?

コメント