※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38週4日、子宮口4センチ。2人目は同じ時期に4.5センチで陣痛→出産。今回は痛み少ない。陣痛待ち中で、出産時期気になる。NSTでお腹張りはあったか不明。出産時期は?

第三子38w4d、、今日の検診で子宮口4センチでした😂

2人目も38w6dで受診したら4.5センチ、その日の夜に陣痛で日付変わってすぐ生まれました👶🏻
2人目は検診後からお腹が痛かった…けど、今回はあんまり痛くないから
今日は生まれないかな〜??

もういつでも出てきて良い時期なので陣痛待ちですが
いつだろう!気になって仕方がない!(笑)

今日のNSTで助産師さんが紙見て
「お腹張ってた??」と言われたけど、痛みも無いし張りもよく分からなかった😂お腹張ってたのかな

いつ出て来るかな〜👶🏻みなさんはどのくらいで出てきましたか??

コメント

Eva

上2人も予定日超過ですが、3人目も超過し41w0d、朝の健診で子宮口4cm、夜に出産になりました☺️