※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

つわりについて6〜10wは何しててもモヤモヤと気持ち悪くて夜横になる時…

つわりについて

6〜10wは何しててもモヤモヤと気持ち悪くて
夜横になる時が寝付けないくらい気持ち悪かったです。

10wすぎた頃から気持ち悪さに波が出てきて
落ち着いてる時間の方が長めですが突然嘔吐するようになりました。
吐く前は気持ち悪いですが、吐くとかなりスッキリして体調が良くなります🤣

同様に寝起きなど胃が空っぽ感ある方が体調いいです。
むしろお腹に物があるよりペコペコの方がいい!

でも仕事もしてるしお腹が空くから食べちゃいます😂


嘔吐は1〜2に1回決まって夕飯後(たくさん食べると気持ち悪くなるから少ししか食べないのに)


何でも食べられるし、気持ち悪くても食べてる時は平気です!

これは何づわり?ただの吐きづわり?
同じような感じだった方何だったら夕飯に食べても吐かなかったなーとかありますか?

コメント