※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の子が健診のたびに手で顔を隠していて、顔が見えないことが不安です。手が動かせないか、顔に何か疾患があるのではないか心配です。今34週で、2Dも4Dでも顔が確認できません。

お腹の子が健診のたびに手で顔を隠してて顔を見せてくれません💦毎回同じところに手がある気がするのですが、手が動かせないとか顔に何か疾患があるとかそういうのだったらどうしようって不安です😢
今34週で初期から2Dも4Dも本当に顔が見れてません…

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんっていつも顔の周りに手が在りませんか?産まれてからも!きっとそこに手があるのが1番心地よい体勢なのではないでしょうか☺️
妊婦の時ってどんなことでも小さなことでも不安になりがちですよね…
でもその不安もきっと生まれたら吹っ飛ぶはず!
元気な赤ちゃんが生まれますように♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。先生も、この体勢が好きなんだね〜って言ってました😭それなら全然いいんですけどね😢心配ばかりしてるので早く元気な赤ちゃんに会いたいです😂ありがとうございます😖✨

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

うちも19週だったかそこ辺りから全く見せてくれませんでした🤣
背中向けてたりへその緒や手で隠れてたり…どんな顔してるか産まれるまで分からなくて私も不安でした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうだったんですね💦さすがにずっと見えないと不安になりますよね😭元気な赤ちゃんが産まれてくれましたか?私も早く予定日が来てほしいです😂

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!元気な子産まれましたよ✨強いて言えば手に吸いだこの傷付けて産まれて来ました😂
    手が顔にかかってたのはずっと手をチュパチュパしてたようです🤣笑
    もしかしたらはじめてのママリ🔰さんの赤ちゃんもお腹の中で吸う練習中かもしれませんね🤗

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吸いだこですか!そんなことあるんですね😳よっぽど手をチュパチュパするのが好きだったんですね🥺私の子もそんな感じなのかもと前向きに考えてみます!
    ありがとうございます✨

• 3月14日
さくたろう(27)

1人目と妊娠中の子は毎回手で顔を隠してしまい全然見せてくれませんでした😂
( 先生からも毎回顔全然見えないねーと言われてました 笑 )
ですが、健康にすくすく育ってます!
たぶん、恥ずかしがり屋さんなのかな?と思ってます😂
もし、相当不安ならば先生に聞いてみるのも良いかもしれないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。毎回手で隠してても元気な子が産まれてくれたんですね😂安心しました✨
    先生にはこの体勢が好きなんだね〜と毎回流されてます笑
    私も早く元気な赤ちゃんに会いたいです😭

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

すみません私も同じだったのでコメントしちゃいました💦
いつも顔半分?ぐらいしか見えなくてずっと同じポーズ!
先生も毎回笑ってました🤣
明日病院だからお顔見せてね😊って検診前はお腹に話しかけてもダメでした😭
頑なに見せませんでした😭
お顔みたいですが産まれてからのお楽しみ!
うわぁ!どっちに似てる!って盛り上がれる!ってずっと考えてました😆🤣
元気に産まれ一歳になりましたが性格は少し頑固な気がします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同じ感じだったんですね😭頑なに見せてくれない…わかります💦やっぱり今日もか〜ってなりますよね😂笑
    私も産まれてからのお楽しみって前向きに考えるようにします!🥺元気に産まれてくれればもうそれでいいです🥲

• 3月15日