※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこマン🔰
ココロ・悩み

実家に帰ると寂しくて泣いてしまう。職場復帰のためすぐに帰れないので、ますます寂しい。

吐き出させてください、、
ホームシックが辛いです😭😭
実家から家に帰ってきたのですが
子供が昼寝したりして自分の時間ができると
急に寂しくなってお父さんお母さんの顔が浮かんできて
泣いてしまいます😭😭
実家にいた時はあれしたなーこれしたなーなど思い出して更に泣けてきます😭😭
実家は飛行機の距離で4月から職場復帰のためすぐに帰れません。。そのせいもあると思うんですが寂しくてこんな自分情けなくて更に泣けます😭😭

コメント

私もそうでしたよ😌
実家での居心地が良くて、両親が恋しくなって、寂しくてないてました。
私の場合は、仕事復帰すると同僚との会話や仕事で気がまぎれて、だんだんと気持ちが落ち着きました。
今1番寂しい時ですよね💦
お互いに、恋しいと思える実家があるのは幸せなことですね✨

• ひよこマン🔰

ひよこマン🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️✨
    やっぱりなりますよね😭😭
    そうなんです、、これを乗り越えれば落ち着くと思って今はとことん泣こうと思います🥲🥲
    本当幸せすぎるんだな🥲✨

• 3月14日
はじめてのおかあちゃん🔰

私も里帰りで結局子どもの3ヶ月過ぎるまで実家にいました。
今でもすぐ帰りたくなります😭
実家では、こんなこともして、あんなこともして、日中母親と楽しい会話で笑ってたなぁとか…
仕事復帰したらあんまり気軽に帰れないだろうなぁーと思いどうしたものかと思ってます。

• ひよこマン🔰

ひよこマン🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️✨
    本当、実家で過ごしたこと思い出しちゃいますよね😢😢
    私ももう頻回には帰れないので一年様子見て地元に戻ろかと思ってます😂💦

• 3月17日