※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
scyママ
妊活

クリアブルーイージーデジタルの検査結果について、排卵予定日や陽性反応について相談です。ニコちゃんマークが出たらタイミングを合わせるのが良いでしょうか?

クリアブルーイージーデジタルを使ったことある方いますか??
いたら教えてください。
3/12〜今日まで、検査してみました。
どれも◯で陰性…
アプリでは3/16が排卵予定日となっています。
それでも2日前の今日でも、検査薬は陰性でした。

スティックを機械からはずしてた時の、スティックの2本線は少しずつ濃くはなっています。
だいたい、今日くらいの濃さから何日くらいで陽性になりますかね??

このクリアブルーイージーデジタルは、ニコちゃんマークがでたら2日前ってことなので、ニコちゃんマークがでたらタイミングとれば大丈夫ですよね??
一応、ニコちゃんマークでた日とその2日後(排卵日)にタイミングはとろうと思っています。
それで大丈夫でしょうか??

コメント

やち

はい、ニコちゃん出てから2日後ぐらいに排卵ですね!
私はこちらと婦人科でのチェックをしてもらってましたが毎回ちゃんと当たってました😊

今朝の分が少し濃くなって来てるので、早ければ今夜〜明日朝あたりニコちゃん出るかもですね!
わたしはこの感じで徐々に濃くなり、翌日〜2日後にニコちゃん出るような感じでした😌

  • scyママ

    scyママ

    コメントありがとうございます。
    今夜から明日、ソワソワ〜してしまいます!!笑

    コロナの関係で、私がすんでいる地域の産婦人科は排卵状況とか、もともとかかってる人しかみてもらえなくて…

    なので、排卵検査薬だけが頼りで☆

    今夜も検査してみます!

    ちなみに、この検査薬を使用して何週期目で授かりましたか??

    • 3月14日
  • やち

    やち

    排卵確認のときと高温期はソワソワしますよね🥺

    今そんな状況なんですか!
    コロナが憎いですほんとに…

    私は2人目を一度流産しているのですが、その際はこの検査薬のみでがんばって4周期で授かりました!

    そのあと原因不明の不妊になったのでクリニックに行きつつ1年半かかりました😂💦
    あてにならずすみません💦

    でもこの検査薬の精度は私的にはかなり高かったですよ!

    • 3月14日
  • scyママ

    scyママ

    私も4人目を流産して、12月下旬に手術をしています。
    2月にやっと生理がきて、今月って感じです。

    4週期…やはり長い目でみないとですね。
    でも、毎回期待してしまいます。

    • 3月14日
  • やち

    やち

    そうだったんですね💦
    私も毎回期待して、生理がくると落胆してました。

    でも4度妊娠されているとのことですので、きっと授かれますよ!
    早いうちに良い結果が出るよう祈ってます🥺

    • 3月14日
  • scyママ

    scyママ

    ありがとうございます。
    上は双子で、そのあと1人なので出産は2回しかしていません。
    でも、その間に流産も8回くらいしています。
    なので、流産しやすいのかなと…

    • 3月14日
  • やち

    やち

    そうだったんですね💦😭失礼しました。
    不育症の検査とかはされたことはありますか?

    • 3月14日
  • scyママ

    scyママ

    したことないです。
    医者に相談しましたが、出産ができているから、大丈夫と言われました。
    でも、流産しすぎですよね(^_^;)

    • 3月14日