※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

食べ過ぎて吐く習慣があり、37キロ太りました。身体が重く、だるいです。パニック障害で精神科通院中。先生はコンビニのサラダを食べるようアドバイス。どうしたらいいか分からない。

太りすぎて身体が辛いです。
毎日食べすぎてしまいます、苦しくなれば吐けばいいって思ってしまい吐くまで食べてしまいます。ある程度吐いて、時間がたってまた食べてを繰り返してしまいます。 気づいたら37キロ太ってました。
身体が重く、だるいですししんどいです。
どうしたらいいか分かりません。
パニック障害で精神科通っているので先生に相談したらコンビニのサラダを過食しなさいと言われました。

コメント

jun

そのループがクセになってしまってるのかもしれないですね😣

みんてぃ

私は二人目妊娠前から20キロ太りました😭(20キロ太る前もぽっちゃりでした…)
身体が重いのわかります😭
わたしの場合はそのまま無理してたらぎっくり背中?をやってしまい、動けなくなりました😅その後、通い始めた整体で、骨盤の角度が妊婦さんと同じと言われました💦
少しお金かかりましたが整体に週2で3ヶ月ほど通い、体重は変わってませんがかなり楽になりましたよ!

はじめてのママリ🔰

気分転換する様に習い事をしたらどおでしょうか?
気持ちの切り替えは大事です。

はじめてのママリ

吐くのはやめたほうがいいかもです。胃酸で歯がボロボロになると聞いたことありますが。拒食症になりますよ。