※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこママ
家族・旦那

義理の両親へのプレゼントについて教えてください!誕生日か、母の日&父…

義理の両親へのプレゼントについて教えてください!
誕生日か、母の日&父の日どちらにプレゼントを渡していますか?
両方、もしくは何も渡していない方もおられますか?

コメント

はじめてのママリ

渡してません!     
こちらも何も貰わないので🤣

• ゆきんこママ

ゆきんこママ

ぶっちゃけ、それが楽で良いですよね🤣

• 3月14日
ママリ

両方渡してますよ😌
ネタ切れですが、旦那が一生懸命、義両親と私の両親の分も考えてくれてます笑

• ゆきんこママ

ゆきんこママ

両方ですか、凄いです!😆旦那さんがこちらの両親の分まで考えてくれるとは、優しいですね…

• 3月14日
♡♡

父の日と母の日だけ渡しています!

• ゆきんこママ

ゆきんこママ

誕生日は正直、忘れそうなので、私も同じですー☺️

• 3月14日
A

旦那が選んで買ってますが、義母にはトートバッグ義父にはタバコやお酒などあげてるみたいです😂
私は自分の親にしか渡さないので関与しません笑

• ゆきんこママ

ゆきんこママ

旦那さんが選んで買ってくれるのは良いですねー!義理の両親には、一応2人から、という事で渡すんでしょうか?🎁

• 3月14日
  • A

A

旦那が一応息子も含めて3人から言ってくれてるみたいです!!!
    やっぱり自分の親のことは自分が1番分かってると思うのでその辺は好きにやってってお互い思ってます笑

• 3月14日
ぱお

誕生日も父の日、母の日もあげてます!
義実家がそういうイベント好きみたいで毎年ネタ切れです🤷‍♀️お金もかかるし🤷‍♀️
だから誕生日は2000円以内、父の日と母の日は1000円程度と私の中で決めてます(笑)
贈る気持ちが大切かなと思って🤣

• ゆきんこママ

ゆきんこママ

毎年考えるの大変ですよね😅
    たしかに、値段より気持ちが大切ですよね🎁しかし育児とかで忙しい中、続けれる事が凄いなと思います…

• 3月14日