※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵日予測が難しく、妊活中に妊娠したいが不安。過去は1年かかった経験あり。自然に妊娠する人には限りがあるのか疑問。

男性側が最後までいってなくて妊娠した方いますか?妊娠希望です。産後周期が乱れていて排卵日予測などできていないのですが普通な周期で言えば排卵前後の時期だったと思います。もともとそんなにできやすい方ではなく今いる子ども達も妊活を1年ほどしてできた子です。
たまに外出しで妊娠したとか、我慢汁で妊娠したとか聞きますがもともとできやすい人に限るんですかね🤔

コメント

ママリ

2人目は4回出し入れしただけで妊娠しました😂
子供が起きた声が聞こえて途中でやめたのですが…
妊娠してました🤰

• ままり

ままり

すごいですね😍おめでとうございます!
    その周期はその時1回だけでした?もともと体質的にはどうでしたか?質問攻めすみません💦

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺

一回のみです🙋‍♀️
    体質…が旦那とは1発で今のところできてます😂

元カレとかは排卵日に生でしても妊娠したことは無かったのですが旦那だと急に妊娠しやすくなりました…なので相性…?なんですかね…どっちつかずな答えですみません😭

• 3月13日
  • ままり

ままり

素晴らしいですね!
    いろいろデリカシーなくすみません🤣
    私も今月はその1回だけだったので諦めぎみでした😭気長に待ってみます!

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

全然です!私もなんか生々しくてすみません🤣笑
    そうですね!思いもよらぬとこできてくれるかもしれませんし ゆっくり待ちましょう🥺👼

• 3月13日