※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな。
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。皆さんはどんなものを選びましたか?参考に教えてください。

来月で1歳になる娘がいます(*^^*)
誕生日 プレゼントをどうしようかと悩んでいます(*_*)。
みなさんは、最初の誕生日プレゼント何にしましたか?(^^)またはする予定ですか?

参考までにお聞かせください(*^^*)

コメント

あーちむ

1歳の誕生日に
ディズニーに行き
プレゼントはアンパンマンの
これにしました( ¨̮ )

• ななな。

ななな。

ディズニーに行かれたんですね♥
    羨ましい♥
    アンパンマンのこれ!気になってました!やりたい放題できるし楽しそうですよね!

画像までありがとうございます!

• 11月7日
おうちゃん♥

うちも来月誕生日です(^^)
リュックにお餅を入れてワラジ履いて歩かせる予定です♪あと、いろんな物を置いて何を取るか、みたいな♪ それはパパやばーばが休みの日にします♪
誕生日はド平日なので私なりに離乳食のおごちそうとケーキを作ってあげようと思ってます(^^)プレゼントは押し車?にしようかなーと思ってます(^^)
あと写真用に3歳まで使える冠買いました!初めての誕生日特別な日にしてあげたいですね♪

• ななな。

ななな。

そうなんですね✨初めての誕生日だから気合い入っちゃいますよね!
    ケーキ手作りするつもりなんですね♥すごいです!私もしようか悩んでるんですけど料理下手で…。笑
    押し車いいですね!押して歩いてる姿たまらなくかわいいですよね♥
    冠とか考えてなかったです!
    私も探してみます!

ありがとうございます!

• 11月7日
モコ

いとこの子の誕生日にはボールハウスあげました٩(๑^o^๑)۶
よくボールプールで楽しそうにしてて、いとこがボールハウス欲しいって言ってたので( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

他には洋服、保育園で使える布団セット、人形もらってました٩(๑^o^๑)۶

うちの子には最近足で蹴って進むアンパンマンの手押し車?にハマってるので、ミッキーの三輪車でも買ってあげようって思ってます٩(๑^o^๑)۶
今で一人で立ち上がるし、そろそろ歩きそうなので三輪車視野に入れてます( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

• ななな。

ななな。

足で蹴ってすすむやつってバイクみたいなやつですか?
    三輪車考えてなかったです!いいですね‼
    一人で立ち上がるなら、すぐ歩くようになるかもしれませんね♥
    うちの娘、常に歩き回ってます。笑
    ハイハイしてってお願いしてもトコトコ歩いてきます、笑

• 11月7日
  • モコ

モコ

これです٩(๑^o^๑)۶
    お下がりでもらって最近やっと遊べるようになりました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

• 11月7日
  • モコ

モコ

ちなみに三輪車これを考えてます٩(๑^o^๑)۶
    かじ取れるし、落ちないように安全バー?もあるし、折りたためる、日除けもあるのでいいなー!と思って٩(๑^o^๑)۶

• 11月7日
  • ななな。

ななな。

下にコメントしちゃいました(*_*)

• 11月8日
ななな。

写真までありがとうございます!!
かわいいですね♥
この三輪車って折り畳み式なんですね!素敵ですね!
欲しくなっちゃいますね♥