※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

息子の足幅広いため、ナイキやadidasは履けず、new balanceやIFMEが候補。しかし、保育園指定の条件に合わず、他のメーカー知っていますか?

足幅広い息子でも履けるベビー靴を探しています。

保育園用に新しい靴を買おうと思っており、ナイキやadidasなどのカッコイイおしゃれな靴を買ってあげたいなと思っています。

ただ、今日試着に行くと、息子君は足幅が広いのでナイキやadidasは履けない。このお店にあるのだとIFMEかnew balanceになる、と言われました。
new balanceはオシャレだし個人的に好みなのですが、保育園からの指定でかかと部分にタグ?が付いていないといけないので選べません……
IFMEもかわいいのですが好みのものがなく……

他に足幅が広い子向けのメーカーご存知ないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり無いんですよね💦
後はムーンスターが幅広とは言われてます。

• ぽん

ぽん

やっぱりあんまり無いんですね😭
    ムーンスター!ぱっとページ見た感じおしゃれですね✨

他のお店もみて探してみます!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 3月13日
yu-k

うちの子も幅広です!
adidasのスリッポンはダメですか?
うちはずっとこれ履いてます😊

• ぽん

ぽん

かっこいい✨
    すごい好みです😍

ただ保育園がマジックテープ付きじゃないとダメみたいで……(個人的にマジックテープよりスリッポンの方が履きやすいと思うんですけどね😅)
    でもadidasでも幅広くんでも履ける靴があるんですね!

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 3月13日
  • yu-k

yu-k

このシリーズはサイズも豊富で作りも大きめなのでオススメです♡
    マジックテープだと安くてオススメなのは西松屋ですかね🧐
    サイズ感は小さめの作りなのでワンサイズ大きめを購入してましたがニューバランスに似てる感じで良かったです😊

• 3月13日
  • ぽん

ぽん

気になりすぎなので普段使いに購入検討します!笑

西松屋、前回行った時にサイズない!となって試着せずに諦めて帰ってしまったんですが小さめなんですね!!
    そして載せていただいた写真の靴、かわいい😍
    もう一度見に行ってみます!

画像まで丁寧に載せてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 3月13日
  • yu-k

yu-k

参考になって良かったです😊
    うち甲高&幅広で靴選びが大変で💦
    お子様に合う靴見つかると良いですね‼︎

• 3月13日