※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊活

排卵確認できず、プラノバール服用後11日経過し、生理が来ない原因を教えてください。

今回排卵が確認できなかったため
リセット目的でプラノバールを5日服用しました。
服用後11日経ちますが、生理が来ません😣💦

なにか思い当たる原因を教えてください😭

コメント

りー

わたしはプラノバール10日間服用でした。5日間なので効き目が少ないのかな〜?と思います😅

15日目くらいになっても来なかったらわたしは病院行きます!

プラノバールではないんですが、注射でリセットした時も5日くらいでくると言われて12日かかりました🤣

• ぴぴ

ぴぴ

おはようございます🌞
    コメントありがとうございます❣️

そうですよね!
    みなさんの質問など読ませて頂いたら、だいたい10〜14日服用の方が多かったので、短過ぎたのかな??と思いました🥺
    それに加えて、効きにくい体質??とかなのかもしれないですもんね😭💦

私も今日で13日遅れてるのですが、今朝から薄ーーい茶おりが出てたので、もしかしたらこのまま生理になるかもしれません🐱
    でも念のためいまから病院行って、話を聞いてこようと思います🐴🌸

体験談もアドバイスも頂きありがとうございました✨

• 3月14日
  • りー

りー

妊活って事あるごとに心配になって調べたくなりますよね😂

わたしも初めてのことはすぐググるか質問しちゃいます‼︎

そしてリセットするなら早くしてくれ!って思いますよね〜、次がんばるから!って‼︎

お互い授かれるまで頑張りましょうね😊

• 3月14日