※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
お出かけ

小牧市春日井市北名古屋市あたりでいい桜のスポットをご存知の方いませ…

小牧市春日井市北名古屋市あたりでいい桜のスポットをご存知の方いませんか?

今年子供の入園があり制服を着せて写真が撮りたいなと思っています。なので桜並木程でなくても良い穴場があればと思うのですが…

庄内緑地公園は昨年行ったことがあり候補には入れてますが、他にもオススメがあったら知りたいので是非教えてください🙇🏻‍♀️❤️

コメント

ママり

五条川の桜並木オススメです!

  • いち

    いち

    五条川の桜並木は友人が毎年行くと言っていました!
    写真を撮るのに人の邪魔にならないですかね…?川沿いに咲いているよ!と伺ったのですが…😭💦

    • 3月13日
  • 2mama

    2mama

    大丈夫!!何キロにも渡って咲いてるから。
    今年もお祭りは、やらないし。(岩倉の)
    北名古屋市方面なら、迎島公園の前も桜咲いてると思います。

    • 3月15日
💸空から降ってきて💸

二子山公園で去年撮影しました♡

  • いち

    いち

    二子山公園ですね!😳🧡
    調べてみたいと思います!
    こちらは公園内に桜が咲いているのでしょうか?🤔

    • 3月13日
  • いち

    いち

    凄いです!!お写真ありがとうございます!!🥺
    最高の写真ですね😳✨✨

    • 3月14日
  • いち

    いち

    これは迫力のあるいい写真になりそうです😳❤️

    • 3月14日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    写真消させていただきました!

    iPhone xsであの感じなので
    もっといいiPhoneか📸なら
    もっと綺麗に撮れるはずです!(笑)

    • 3月14日
8/25予定♡ゆい

春日井しか分かりませんが、二子山公園・落合公園は毎年綺麗ですよ😊💓

  • いち

    いち

    2つもありがとうございます🥺✨
    ぜひ

    • 3月13日
  • いち

    いち

    ごめんなさい!途中で送ってしまいました😱
    2つとも調べてみたいと思います!!😍✨ こちらの公園って駐車場とかってありますか?💦

    • 3月13日
  • 8/25予定♡ゆい

    8/25予定♡ゆい

    落合公園は専用駐車場あります😊
    二子山公園は二子山神社が真横にあるので、参拝されるなら停めてても大丈夫かと😅
    近隣にもいくつかあると思います😆

    • 3月13日
はじめてのママリ

思いついたのは、小牧山、春日井の朝宮公園、北名古屋コッツ山公園ですかね。

朝宮公園は3月26日に楽しそうな遊具広場もできるみたいで、着替えを持ってって遊ばせても良さそうです

  • いち

    いち

    たくさんありがとうございますー!!😭❤️
    遊具広場もできるんですか😳✨それは最高ですね…!撮影後に遊ばせることもできるなんて!

    • 3月13日
EHまま

五条川めっちゃおすすめです!
ここだけ!って感じじゃなくてズラーーーっと桜並木なので撮影しやすいと思います♪

いち

皆さまお返事ありがとうございました! そしてお返事が大変遅くなり申し訳ございません😭

教えていただいた公園に見に行き子どもたちととてもいい写真を思い出に残すことができました!🥰 本当にありがとうございました🧡