※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0527
産婦人科・小児科

北九州エンゼル病院の予約について、Web予約で埋まりやすい土曜日の検診枠について不安があります。受付で次回の予約が可能か知りたいです。

北九州エンゼル病院の予約について教えてください!
Web予約で、朝の8時から次の2週間後の予約可能と言われて、8時にスタンバイして予約を取ったのですが、8時の時点で既に埋まっている枠が何個かありました!
それはネットではなく口頭で早めに予約をしてる方もいるってことですか??…🤔
あと、受付の方に2週間後の予約も同じ時間で入れてくださいって仰られてる方をお見かけしたので😌

私自身、仕事の都合で土曜日にしか診察に行けず、2週間毎の検診になってきたら予約取れるのかな?って不安で💦
もしそれでネットがいっぱいでも受付で次回の予約出来るなら良いな〜と思いまして💦
分かる方いらしたら教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん...
基本は2週間後からしか取れないと思うので先生都合でその時間予約取れないようにしてあるとかではないですかねぇ🤔
それか、ネットの場合は2週間後の予約からしかとれないだけで、受付に言えば1ヶ月後でも取れるのかもしれません。

もしネットで取れなかった場合、電話すれば入れてもらえますよ!
2週間検診になれば受付の横にあるタッチパネルで予約取れると思うので帰りに予約入れて帰るという感じにしてました。
今コロナでタッチパネルないんですかね??
それだと受付に2週間後の予約言えばいいと思います!

• 0527

0527

なるほど!最初から取れないようにしてる可能性もありますよね(*ˊ˘ˋ*)

電話でも可能なんですね♪*゚
    知れて良かったです!
    ありがとうございます♡

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

少し前ですがエンゼルに通ってました!
土曜日は本当にみなさん予約が早くて、8時になった瞬間タッチの差で取られてるんじゃないかなーと思ってましたがどうなんでしょう🥲
特に朝イチの予約から埋まってることが多かったので🥲
受付の2週間後の予約は多分助産師外来の予約じゃないかなあと思います。助産師外来は受付でしか取れないので、、。
土曜は人気なのでさすがにみなさん平等に予約取れるようにしてると思いますが、、。

• 0527

0527

そうですよね💦私も今日初めてスタンバイして予約取ったので、こんなに早く埋まるん?!とびっくりしまして💦
    さすがに平等ですよね( ˊᵕˋ ;)

助産師外来の可能性ありますね💓
    回答頂きありがとうございました♡

• 3月12日