※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小学1年生ぐらいの男の子、普段どんな服着てますか?恐竜や電車や車はも…

小学1年生ぐらいの男の子、普段どんな服着てますか?

恐竜や電車や車はもう好みではなく、シンプルな服を選ぶことが多いです。ですが、ジャージっぽいズボンが好きなので、単色のトップスはパジャマのようになります😂

アディダスとかナイキとか、スポーツブランドの服は好んで着ますが、高い😭しかもすぐ汚します😭
楽天スーパーセールのうちに、ロンTを何枚か買っておきたいです!おすすめあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ

楽天スーパーセールでZI-ONというところで何着か買いました!
だいぶ売り切れてますが💦

もな👠

今年から小学生です。
うちはズボンやら服やらすぐ汚すので、コスパ重視でしまむらとか西松屋とかの安いもの着てます。
汚してくるけど罪悪感ないし、1~2年着れればいいので🤣

うちはまだまだおこちゃま趣味なので、無地は絶対着ません…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ学年です😃
    年子の弟がいるので、できればお下がりしたいんですが、大抵汚くなります😭
    安いの買ってどんどん入れ替える方が効率いいかもですね!

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

スポーツブランドは被るのであまり着なくて、イオン内やアウトレットで買ったりしてます⭐
グローバルワークやBREEZE、ブランシェスとかですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グローバルワークみたいなお店、近くにあるといいなと思います😂
    サイズ感とか着心地にもうるさいので難しいです😭😭

• 3月12日