※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめのひ。
ファッション・コスメ

3歳の娘、100cmが丁度いいのですが今まではバースデイで買うことが多か…

3歳の娘、100cmが丁度いいのですが
今まではバースデイで買うことが多かったけど
100cmってあんまりなくないですか?😨
80.90cmくらいまでは豊富に在庫があるけど
それ以上になると急に可愛いのなくなってる
気がするのは私だけ?🤣🤣🤣

みなさん100cm以上の子供服どこで買いますか?
韓国子供服とかでおすすめショップあったら
教えて欲しいです🥺❤️
それ以外でも何でもいいです👍👍
春服が欲しい〜〜

コメント

らんらん

わかります!
110になると一気に、可愛くなくなりますよね、、、😭

  • あめのひ。

    あめのひ。

    そうなんです😂80.90ってかわいいのたくさんなのにーってなりました😂😂😂

    • 3月10日
chiiiichan

姉の娘が4歳ですが、全く同じ事を言っていました😂
私の息子は平均よりも身長も体重も大きいので今月3歳になりますが既に110cmを着ています😂
姉妹揃って子供服はH&M、ZARA、gap、しまむら、通販はSHEINで購入しています😊
大きいサイズもあるのにデザインが可愛かったりでよく利用しています😇

  • あめのひ。

    あめのひ。

    うちもものによっては110着たりしてます🤣でも丈が長くてやっぱり100なんですよねぇ😇
    あまり買ったことがないのでお店覗いてみます😍❤️❤️ありがとうございます🙏🙏🙏

    • 3月10日
(*´◒`*)

子供の服はZOZOかSHOPLISTで買うことが多いです!
店舗であんまり買わなくなりました(笑)

  • あめのひ。

    あめのひ。

    ZOZO覗いて見たら安くてかわいいのたくさんありました❤️❤️クーポンもあるので入してみようかな!!店舗はあまりいいのないですよね😂お金出せばあるけど🤣

    • 3月10日